人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎でのんびり生活。


by 34mokomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ

金曜日は、仕事終わってススキノー。

1次会は2人で串鳥。

2次会はサプライズで亮二のお友達に亮二に内緒で集まってもらってて
私たちが遅れてお店で合流~。

びっくりしてた。笑

でも、こうゆうの苦手なんだって、リアクションできないから。笑

みんなこれつけて待ってたよ。
サプライズ_d0155153_17394672.jpg

こわい。

でも久しぶりにお友達と飲めて楽しそうだったー
企画してよかったー。
みんな来てくれてよかったー

また来年ですね。


そして帰宅してからは、なんでか、大喧嘩。
今年最大級。ほんとやばかった!!!
こわかったー…

5時に積丹出発。

高速乗ったから1時間半でついたよ、ちか!

全然寝てないから、ふたりともテンションおかしくて
なんでも面白くて寝れなかったー

洗濯物干しながら、いやー大喧嘩だったねーって
すぐ笑い話になるからよかったよ。ほんと。

さっき札幌帰宅。

来週も会えそうな感じ。うれしーなー
by 34mokomoko | 2011-10-16 17:43